カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーナの苦手なもの/可愛いニット本

<<   作成日時 : 2010/09/18 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

ニーナの苦手なもの・・。

それは、


画像
             掃除機!!


がーがー音を立てて動き回る掃除機が、大の苦手なんです。
掃除機大好きな猫ちゃんも、いるのにねっ。

画像
掃除機を組み立て始めると、サッと物陰に隠れてしまいます。




画像
      狭い空間に合わせて、ニーナも細くなっている?(笑)




画像
          存在感のある、お手て・・。
      いつでも猫パンチできるよう、準備中〜☆


音がしなくなるのを確認してから、するりと隙間から出てきました。
音がしなくなっても、しばらく出て来ないんですよね・・。
結構、冷静です。
画像
         「あぁ〜、うるさかったにゃぁ〜。」




画像
         「やっぱり、外の空気はいぃにゃ。
        あの、うるさい子はどこに行ったの?」


どこに行ったのかしらね?ニーナちゃん。
うるさいあの子は、ニーナちゃんのフワフワ毛をたくさん
食べて、お腹がい〜っぱいになって、お家に帰っちゃった
みたいですよ〜(笑)

あぁ、メルヘンだわ〜( ̄∀ ̄*)ノ


………。・:*:・゚★,。・:*:・゚………。・:*:・゚★,。・:*:・゚……★,。・:*:・゚☆


秋は、芸術の秋とよく言いますが、
そんな季節に、手編みニットを作るのも
ステキですよね。

先日、『ボステリ T-Boz日記』の看板犬、ボストンテリアの
Tボズ君が、モデル&表紙を飾るニット本が出版されたそうで、
早速、コーチャ○フォーにチェックしに行きますた。


さすが、コーチャ○フォー!ありました!
犬、猫専門書のコーナーにあって、目立っていましたね。
すぐに、見つけれました。
画像
         表紙のT君、可愛いね〜(*´∇`*)☆


こちらの本、愛犬のためのニット本で、とにかく可愛いです。
こんな世界があるんだぁ〜と、驚きでした。
出来上がりサイズも、うちのデカ猫だと、ちょうどいい感じ。
思わず、購入してしまいましたよ。
ニーナは乙女なので、P.20の『かぎ針編みのフリルつきセーター』
を作ってみようと思っています。


画像
       「ニーナ、こぅゆうベストも好きだにゃ〜♪
         T君、キマッているにゃ〜♡」




画像
   「いいにゃぁ〜。クリスマスまでに作ってちょうだいにゃ!」

ママにゃんは、ぶきっちょだからねぇ・・。
とりあえず、頑張って作ってみるじょ〜!
出来上がったら、ブログで発表しますねっ、とっこさん!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ようつべで見ましたがルンバに乗ってる猫もいるんですよね。猫もそれぞれですね。でも隠れているニーナちゃんもかわいいですね。
tanuche
2010/09/18 17:57
>tanucheさま
さっそく、『ルンバに乗る猫』で検索
してみましたよ〜。
いやぁ〜可愛いのなんのって!そして
大笑いしました。はー!
ニーナもルンバに乗ってくれないかし
らねぇ・・(笑)
みらい
2010/09/18 18:32
おおT君の本だ!
表紙にもなってスッカリモデル犬だ^^
T君可愛いもんなあ(笑)
作れはしないけど、本だけ立ち読みしてくるかな・・変なおっちゃんと思われるかも(爆)
ニーナちゃんの、上手くできるといいですね^^
タフィー104
2010/09/19 05:03
>タフィー104さま
T君、めちゃ可愛いですよね〜!
印象的な表紙なので、探し下手の私
でも、すぐ見つけれたんですよっ。
最近は、編み物男子もけっこういる
ので、あやしまれなぃと思いますよ。
ニーナに、早く着せたいなぁ〜☆
みらい
2010/09/19 11:08
はじめまして。気持ち玉頂きありがとうございます。
ニーナちゃん、キリッして1回で覚えられる顔立ちですね。うちの猫も「掃除機嫌いっ」です。椅子の後ろやゲージの裏に大慌てで逃げ込みますよ。
MIDDLE-MAX
2010/09/20 20:36
ニーナちゃん 掃除機が苦手なんですね
さくちゃんは、平気ですよ
ニット完成したらとってもかわゆいと思います
さくちゃんは無理かな〜ホフク前進になってしまいます
みゆりん
2010/09/21 09:35
今日も、ニーナちゃんは掃除機から
逃げ回っていたのかな(゜゜)
うちは、全然平気なんですよ;
(^^;むしろ、ハッスルするキッカケのよ〜に
掃除機を掛け始めると、┏( ^o^)┛ 
ダダダーーって、走り回ってます^^(喜んでる?)
動きたくない気分の時は、掃除機で お腹を
吸われても、逃げないンですよぉ〜
ズボボッって 凄い音に反応して(ビックリして)
逃げますが;
 ニット、可愛いですねぇ
完成したら お披露目楽しみにしていますね
はーと。
2010/09/21 11:21
>MIDDLE-MAX さま
こちらこそ☆よろしくお願いしま
すっ( ´ー`)ノ
ニーナは、お顔とは裏腹に、動き
がゆっくりで、少々運動神経に難
あり猫なのですよ・・(笑)
MIDDLE-MAX さまの猫ちゃんも
掃除機きらいなのですね〜。
大慌てで逃げるなんて、可愛い♡
みらい
2010/09/21 16:40
>みゆりん さま
さくちゃん、掃除機大丈夫なので
すね〜!偉い子じゃ〜!
ニット、出来上がるのが楽しみな
のですが、着せるのはバトルにな
りそうな予感が・・(笑)
でも、すごく可愛い服なんですよ
ね〜。はぁ〜♡
みらい
2010/09/21 16:45
>はーと。さま
陽な君、すごいですね〜!
お腹を吸われても大丈夫なの?
漢って感じですよね。ニーナだった
ら絶対にありえませんよー。
ニット、どれもとっても可愛いんで
すよね。既製品の服も可愛いですが
ニットだと更に可愛い気がします。
出来上がったらUPしますね!
みらい
2010/09/21 16:52
ニーナちゃんは、掃除機が苦手なんですね。しろとぐんは掃除機で怖い思いをしたことがないせいか、全然平気なんです。寝ていても起きない程、大丈夫なんです。呑気なふたりです。
dragon pearl
2010/09/23 17:26
>dragon pearl さま
しろ&ぐんちゃん、やはり大丈夫
なんですね〜。そんな気はしてい
ましたよ〜(笑)
ひょっとして、ルンバにも怖がら
ずに乗れるタイプかも?
ニーナは音がうるさいのが嫌いみた
いです。う〜ん、仕方ないですよね。
みらい
2010/09/25 18:40
みらいさ〜ん
昨日帰ってきました〜
そして、本載せて下さりありがとうございます!!
ニーナちゃんがTを見てる〜
なんだか不思議な感じで嬉しいです!!
ニーナちゃんのニット出来上がったら、ぜひ見せてくださいませ〜私はもっとぶきっちょなもんで…
とっこ
2010/09/26 16:19
>とっこ さま
おかえりなさ〜い!
超超長距離移動、お疲れさまでした!
しかし、長崎って遠いですね〜。

ニーナちゃん、じ〜っとT君を見てい
ましたよ!
ニット、出来上がりが私も楽しみです!
T君のように、うまく着こなせればいい
なぁ〜☆
みらい
2010/09/27 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーナの苦手なもの/可愛いニット本 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる