カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女猫の涙ものがたり

<<   作成日時 : 2010/10/11 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 17

画像をWater Effect加工して、遊んでみました。
でも、そのまま貼ると、画像の下に文字が書き込めない
ようなので、前半は静止画像で、最後だけEffect画像で、
お送りします☆

画像
        水辺でお休み中のニーナちゃん。
          その姿は
        『ニナコリラックス』
      



       
画像
        ギリシャ神話のナルキッソスか!?
        水面に映る自分の姿にうっとり〜(-ω-;)
           ナルシス☆ニーナ





画像
         猫カフェの可愛いらしいカポー(^ー^* ) 
          水辺で仲良くおデート中♡


          そんな二人の姿を見て・・


画像
        ニーナ、激しく嫉妬(゚ロ゚;)おぉ〜



         いいにゃ、いいにゃ〜(泣)
           アタチだって・・
         アタチだって、恋したい!
         



         乙女猫ニーナのくやし涙は、
        いつしか、大きな池になったので
          ありました・・・。






Water Effect



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴ〜い!
水辺のにゃんこ達♪カッコイイなぁ
今日は暑いので見ているだけで涼しくなります(笑)
にむトラ
2010/10/11 15:21
こんにちわ=^_^=
ニーナちゃん…彼氏欲しいの?
うちの陽な君で良かったら…
^^;でも、怒りン坊で ワガママ男♂だからなぁ〜;
前記事に、コメント書いたのですが(--)…
承認されなかったみたいで
今回は大丈夫カナ…(^人^)
最後の画像…水面が揺れてますね(☆0☆)
はーと。
2010/10/11 16:19
こんにちわ=^_^=
ニーナちゃん…彼氏欲しいの?
^^;うちの陽な君で良かったら…(笑)
でも、怒りン坊でワガママ男♂だからなぁ〜;
前記事にコメント書いたんですが、承認されなかった
みたいで…
今回は大丈夫カナ…(^人^)
水面が 揺れてますねぇ〜〜
はーと。
2010/10/11 16:20
こんにちは!
これはこれは腕を上げましたね・・引き出しが多いのは強みですよ。
しかし、本来気品を感じるニーナちゃんのお顔が
嫉妬で苦悶する表情が面白いです。



MIDDLE-MAX
2010/10/11 16:58
Water Effect加工も面白いですねえ〜
ニーナちゃんの雰囲気にぴったりですよね
なかなか奥が深い作品だなあ(笑)
タフィー104
2010/10/11 22:20
みらいさん やるじゃないですか〜〜〜
面白い画像になりましたね
今の世の中いろんなことが出来ますが、
みゆりんはアナログですわ・・・・残念
みゆりん
2010/10/12 07:06
>にむトラ さま
昨日の本州は、暑かったようですね!
水辺のにゃんこ達の画像で、少しでも
涼んでいただけたら、嬉しいです(*゚▽゚)
しかし、暑くなったり寒くなったり
忙しい天気ですよね〜。風邪に気をつ
けて下さいねっ!
みらい
2010/10/12 16:24
こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
涙の湖感動しますね〜〜♪素敵です^^♪
ニーナちゃん可愛い〜
yasu
2010/10/12 16:29
>はーと。さま
前記事、コメが承認されなかったのです
か〜。残念です(´・ω・`)今回はバッチリ
ですよ〜!
陽な君、ニーナの彼氏にお願いしますw
でも、ニーナもすごいワガママで猫パン
チが凄いですが…大丈夫かにゃ?w
みらい
2010/10/12 16:32
>MIDDLE-MAX さま
昔と違って、今は簡単に画像を加工でき
るようになりましたよね〜。
そうゆう面では良い時代だぁ!
ニーナ、激しく苦悶させてみましたw
ちぃちゃんも、彼氏候補に…いかがで
しょうか?(笑)
みらい
2010/10/12 16:46
>タフィー104さま
色々な画像をユラユラさせると、面白い
ですよ〜。ハマります!
タフィー王子もユラユラしてみませんか?
http://www.watereffect.net/
で、簡単にEffect加工できますよん。
ストーリーが広がる感じがしますよね。
みらい
2010/10/12 16:56
>みゆりん さま
私、アナログなんですよ〜!(TωT。)
今は、昔と違って、私みたいな人間でも
手軽に画像を加工できる、便利な世の中
なんですよね〜。
超アナログな私がブログを初めた事自体、
家族はびっくりだったみたいですよ(笑)
みらい
2010/10/12 17:07
>yasu さま
沢山の気持玉、ありがとうございます!
ニーナちゃん、嫉妬とくやし涙で、座布
団ごと涙の湖に浸かっておりますw
ニーナの心の傷は、中々癒えないかもし
れません・・(。・ω・)
ニーナの春は、まだ遠いようです。


みらい
2010/10/12 17:26
Water Effect加工とっても素敵です。ここまでくるとプロですね。綺麗なので絵画に見えますね。
ヤクルトのシロタ株300V是非とも試してみたいと思います。今、ヤクルトのHPで拝見しました。(3本パック)腸が弱くて本当に困ってます。ありがとう。
dragon pearl
2010/10/12 21:26
>dragon pearl さま
ヤクルト300Vは、うちの近所のMax
Valuでも売っていたので、スーパー
なら、大抵扱っていると思います!
更にこれよりもシロタ株が多いヤクルト
400は、ヤクルトのお店でないと購入で
きないようです。
早く、体調が戻られる事を願っています!
本当に、無理なさらないでくださいね!
みらい
2010/10/13 06:56
みらいさんコメントありがとうございましたm(__)m
ミーナちゃん可愛いです 
まるで絵本を見ているようでした
レベルが違いすぎるので拝見するだけにしていました!
御訪問戴けて本当に嬉しいです

eisui
2010/10/23 06:56
>eisuiさま
こちらこそ、ありがとうございます!
美しい花々の写真、目の保養になりま
すね(⌒ー⌒)v黒猫jijiちゃんも可愛い♡
また、遊びに行きま〜す!
最近は、私のようなPCオンチ人間でも
簡単に画像が加工できるんですよね。
良い時代ですにゃ〜☆
みらい
2010/10/23 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女猫の涙ものがたり カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる