カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球占い/たい焼きウマ〜

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16

ねぇねぇ、ニーナちゃん!
『肉球占い』って知ってる?

画像






まぁ、とにかく肉球みせてね☆
ん〜、なんとまぁ見づらい肉球だこと!w
画像
ニーナちゃんの肉球は、どーやら『ロケット型』ね〜。
性格はね・・。


 
[性格]
好奇心が猫一倍強く、常に未知の世界が気になっています。その一方で大きな音に驚いたり、実は臆病な一面も。また、甘えてきたかと思えば急にそっけなくなったり、気分次第で態度が変わるのもこの猫の特徴。

[飼い主との相性]
このタイプは気分屋なので、放任主義の射手座なら自由に遊び回れます。天敵は世話焼きの乙女座。同様に過保護なA型ともウマが合わないかも。似た者同士のB型とならフランクな関係が築けそう。
 



ですって!すごく合ってるんじゃないの?
性格は、そのまんまだよ〜(笑)
飼い主との相性も、バッチリだわ〜!
嬉すぃーね。


え・・?何だってニーナちゃん?
モゾモゾ言ってるけど、もぅ一回言ってよ〜。



画像



               あぁ〜、結婚線!








                 無い・・・。

画像



手相芸人の島田秀平さんも、さすがに猫の肉球でそこまでは
分からないでしょうね〜(笑)


肉球占い、案外当たっているわ〜。
かなり細かく分類していて、力作です。
あなたの愛猫の性格はどのタイプかにゃ?


↓の画像をClickして、占いサイトに行けますよ〜
お試しあれ☆



………。・:*:・゚★,。・:*:・゚………。・:*:・゚★,。・:*:・゚……★,。・:*:・゚



お次は、札幌で一番美味しぃと思うたい焼き屋さん。
『札幌柳屋』さん!
画像



パリっとした薄皮で、中の餡がめちゃウマ〜!です。
あとね、開いた時の経木とたい焼きの香りがなんとも
いえませ〜ん( ̄(エ) ̄)v





画像
包み紙に貼ってあるシールも好き。
御主人の似顔絵になっているの。
林家こん平さんと似ています。



画像
上質の小豆と、上品な甘みの餡子です・・。
濃いめのお茶と一緒にいただくのが最高です!


ごちそうさまでした〜☆



今回紹介した『札幌柳屋』さん
☆住所   札幌市東区北四十六条東4-3-1

☆営業時間 14:00〜18:00(餡が無くなりしだい終了)

☆日曜営業 定休日 水、木

住宅街にあるので、見つけづらいかも?
粋な御主人が作るたい焼きは、極上の味です!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おとめ座の私はニーナ姫の天敵
めめちゃんのママ
2010/11/29 17:26
肉球占い とっても気になるわ
後でゆっくり見てみます
たい焼き〜〜美味しそう。たい焼きってふぁふぁなのと、パリパリなのと2種類に分かれますよね
パリッとした皮って事は、みゆりんのお好みです
食べたい〜〜〜〜〜
みゆりん
2010/11/29 19:13
ここのはほんとに札幌一ですよね。サイコ−
tanuche
2010/11/29 20:51
肉球占い、本屋で立ち読みしたことあります(笑)
当たるのかなあ?と思ってましたが、あたるんですねえ。
今度ゆっくりみてみよ^^
ちょうどこちらもタイヤキの記事載せてます。
それぞれ、地元で愛されるタイヤキ屋ってありますね。
やっぱり」ぱりっとした川のあんこが一番旨いですよね!
タフィー104
2010/11/30 04:50
>めめちゃんのママ さま

コメありがとうございま〜す☆
『美猫探訪』の際は、ありがとうござ
いましたっ<(_ _*)>
めめちゃんの肉球も、お暇な時にでも
占ってみて下さいね〜。
みらい
2010/11/30 16:19
>みゆりん さま

私もパリッとしたタイプが大好き!
名古屋は、美味しいたい焼き屋さんが
いっぱいありそうですね〜。
肉球占い、さくちゃんはどのタイプか
にゃ〜?
みらい
2010/11/30 16:25
>tanuche  さま

やはり、そぅ思いますか〜?(*^▽^*)
札幌駅の十勝○名も薄皮で、美味しいで
すが、やっぱり『札幌柳屋』が一番すき
です・・。
おじさんのキャラクターが最高!
みらい
2010/11/30 16:29
>タフィー104 さま

肉球占い、中々面白いですよ〜。
こうゆうのって、意外と当たったり
するんですよねっ(笑)
タフィー104さまが紹介していた、鯛
焼きも美味しそう!餡子がたっぷり!
みらい
2010/11/30 16:33
肉球は黒いんですね。
我が家だとぐんが黒とピンクの混合です。
冬になると温かめのスイーツにひかれますよね。
たい焼きは大好きなのでよく食べます。
dragon pearl
2010/12/02 11:23
なんと肉球占いがあるとは?!世の中、猫ブームかな?(笑)早速ダーシーもやってみます。たい焼きおいしそう〜♪そういえば最近食べてませんね…
H&N
2010/12/02 14:37
肉球占いは気になっていました!
jijiは黒い毛の中に黒い肉球でよく分らなくて!
時間の有る時に再チャレンジして見ます
寒い日に熱々の鯛焼きは美味しいです!
お茶目な店主シールも面白いですね
eisui
2010/12/03 23:35
>dragon pearl  さま

ニーナの肉球は黒っぽいので、見づ
らいんです(泣)
黒とピンクの混合も可愛いですね。
寒い時期のたい焼きは最高です!
みらい
2010/12/04 14:16
>H&Nさま

手相芸人の島田さんが監修している
ようですね〜。無理矢理感は否めま
せんが、案外、当たっているような
気がします(笑)ダーシー君も是非!
みらい
2010/12/04 14:19
>eisui さま

jijiちゃん、黒い毛の中に黒い肉球だと
確かに分かりづらいでしょうね〜。
今の季節は、温かい鯛焼きが最高です!
日本人で良かった〜!って思う瞬間です。
みらい
2010/12/04 14:24
うひゅ、ニーナちゃん結婚運ない、って、そんなあ。
きっといつか素敵な王子様が現れることよ!

このたいやき、餡がはみ出してますよ〜。薄めのパリッとした皮ですって?!おいしそーーーーーー、食べてみたいです!
黎明
2010/12/09 06:59
>黎明さま

ニーナちゃん、いつか素敵な王子様
が現れないないかしらねぇ・・w

こちらの鯛焼き、ウマウマです。
焼きたての香ばしさや、餡の上質
さは、スゴいですよ〜。
みらい
2010/12/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球占い/たい焼きウマ〜 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる