カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ず〜っと眠っているニャ/愛しの高田純次さま

<<   作成日時 : 2010/12/16 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

ニーナちゃん、相変わらず眠っている事が多いです。

画像




子猫の頃は、『眠るのがもったいにゃい!』って
思っているかのように、あまり眠らない時期がありま
した・・。


よく眠るって事は、立派に大人の猫になった証拠なの
でしょう・・。



眠っていると、時々、こんな面白顔になる時もあります。
画像
     「隊長〜!新種のメインクーンを発見しますた!」




すごいキツネ顔です。
メインフォックスか!?




それでも、朝起きた時は活動時間のようで、
『くるる〜、はぁあん♩』と可愛い鳴き声で
お腹を見せて、甘えまくります。




画像
          大海原のラッコみたいだね





ん・・?あれれっ!ちょっとニーナちゃ〜ん!




画像
       あらまぁ!
      気がつくと、いつの間にやら海の中・・。



      昆布がゆらゆら〜
      
      お魚がすいすい〜

      クラゲがゆら〜ん





画像


       くるる〜!にゃ〜んだ、夢かぁ〜☆




ニーナちゃん、眠りすぎて、現実と夢がごちゃごちゃに
なっちゃった?(笑)


実際、猫ちゃんは、夢の中でいっぱい楽しい事を体験して
いるのかもしれませんね〜(笑)




………。・:*:・゚★,。・:*:・゚………。・:*:・゚★,。・:*:・゚……★,。・:*:・゚☆




最近、あまりTV番組をみなくなりました・・。
そうゆう人、多いみたいですね〜。
特に音楽番組は、みなくなりましたねぇ。



ところで・・
もう少しでお正月ですが、一日中、お正月の特番を
みていると、さすがに飽きてきますよね。
そんな時に、私のおすすめDVDがコチラ!




初笑い、間違いなしですよ〜!
画像
高田純次って、黙っていたら、すごくダンディで
イイ男だと思いませんか?(笑)





画像
              でたっ!TJ節(笑)


高田純次が憧れの職業に挑戦する『還暦で初体験』
『純次ドッキリぶらり旅』など、とにかくゆる〜ぃです。

でもね、この方もう63歳だからオドロキ。
もはや、お笑い界の奇跡ですね。





ついでに、高田純次検定も、試してみましたぁ。


結果は・・

画像


見事に不合格!
『高田純次さんのフンドシレベル』だって〜!
まだまだ修行が足りなぃようですorz




実はワタクシ『適当手帳』も持っております・・w


間違っても、電車内で読まない方がいいです。
確実に笑ってしまうので、変な人と思われますからっ!


うひひひ( ̄(エ) ̄)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃんは、寝てて
ピクピクしたり、寝言は言いますか〜?^^
絶対、『夢』見てますよね
陽なは、寝言が多くて(≧∇≦)凄いンですよ〜。
ゥニャニャ〜とか、うぅ〜〜;とか

高田純次…。面白い人ですよね〜〜
60歳過ぎて、お尻を出せる人って
あの方しか、おられませんよね〜(゚m゚*)オチャメさん。
検定。テキトーにやったら 4問正解で
『アナタは チクビレベルです』だって
^^;どんなレベルなんだか よく判りませんが(笑)
はーと。
2010/12/16 15:23
ふふ!
ニーナちゃん寝顔も可愛いです(^^♪

高田純次さん好きですよ!
いい加減そうですが長く演劇活動を為さっているので
御努力もされているのでしょう!
高田純次検定か 答えられないかもです!
eisui
2010/12/16 22:01
ニーナちゃんもよく寝ますねえ。
うちもよく寝てます。
メインクーン寒さには強いはずなんですがねえ(笑)
むか〜〜しまだ、劇団に居るときの高田純次さんみた事ありますよ。
渋谷のじゃんじゃんで!
まだ、ひたむきな感じだったなあ。
テレビ出る前だから
人気がでたら、いつのまにかキャラが変わってた(笑)
タフィー104
2010/12/17 05:06
ニーナちゃんにも冬眠の時期というのがあるのかしら。
夢心地ーできつね顔・・・かわいい!

高田純次さんってよく知らなかったかも。面白そうですね。
ふんどしレベル。。。ですか。そりゃ厳しい修行が必要ですね。
みらいさん、がんばってください!
黎明
2010/12/17 07:58
ニーナさん。
お休みなさーい☆
(^x^)/

高田さん☆大好きです。
テキトー伝説デスか…
(TvT)/
ノン気ですネ☆



来たーネコさん
2010/12/17 20:35
私もじゅんじぃ〜好きです
高田純次検定やってみました。
4問正解の高田さんのチクビレベルでした(笑)
うぅ〜
ファン失格だにゃ!
にむトラ
2010/12/18 08:25
お腹丸見えの毛の生え方がノルウェージャンそっくりでびっくり!
ニーナちゃん、寝るのが仕事ですね。
さて、高田純次のレスポンスは天才ですよ。私は「元気が出るテレビ」で強い印象を受けましたが、ホント笑います、面白いです。
MIDDLE-MAX
2010/12/18 08:56
>はーと。 さま

還暦の年に、真冬の札幌の三角市場
の雪山に、パンツ一丁でダイブして
いる人ですからね(笑)面白すぎ〼

ニーナも、ビクっ!としてますね。
寝言もたま〜にありますよっ!(笑)
みらい
2010/12/18 09:20
>eisui さま

いぃ加減そうで、その反面きちんと
頑張っているところも、高田純次さ
んの好感のもてる所ですね。
高田純次検定、暇で暇でどうしよう
もない時にでも、ためしてみて下さ
いね〜(笑)
みらい
2010/12/18 09:29
>タフィー104さま

楳図先生だけでなく、TJも見た事が
あるのですか!羨ましすぎる・・w
TVで観ると、あの適当キャラですが
彼は、事務所社長とゆう別の顔もあ
るようです。ひたむきな真面目な部
分も、高田純次なのでしょうね〜。
みらい
2010/12/18 09:34
>黎明 さま

冬になってからのほうが、よく眠って
いるような気がします。冬眠の時期っ
てあるような気がしますねぇ(笑)
youtubeで、けっこう高田純次さんの
動画がありますよ〜。ちょっとお下品
ですが、確実に笑えますっ!
みらい
2010/12/18 09:40
>来たーネコさん さま

今現在のニーナちゃん、毛繕いに精
をだしておりますが、爆睡するのは
時間の問題でしょう・・(笑)
高田純次さんを嫌いな人って、あま
りいないような気がしませんか?
私、ほんの少し憧れてしまいますw
みらい
2010/12/18 09:46
>にむトラ さま

フンドシレベルの下は、チクビレ
ベルだったんですね!!驚愕!
全問正解だと何なんだろう・・。
後で答え合わせをして、パーフェ
クトを出して確認してみよう(笑)
しかし、じゅんじぃ〜イィですよね!
みらい
2010/12/18 09:53
>MIDDLE-MAX  さま

ノルとメイは、ほんと似ていますよ
ね〜!アメリカに渡った猫は、ノル
だったのかしら?って思うくらい!
『元気が出るテレビ』の高田純次の
目玉ぐるぐる〜に、子供の頃びっく
りしました。弾けていましたよね!
みらい
2010/12/18 09:59
ニーナちゃん、寝顔がキツネ顔なんですね♪
ラッコ姿も最高〜!

高田純次さんって、なんかいいお父さんですよね〜
H&N
2010/12/18 20:33
ニーナちゃんのおなかの色 初めて見ました
茶色っぽいですね
ほんとにゴ〜〜ジャスだこと
高田純次 名古屋地方では土曜の夜にTV出ています
面白いわぁ〜〜〜
みゆりん
2010/12/20 07:45
>H&N さま

とんがり顎のせいなのかな?キツネ顔
になる時があるんですよねw
甘えてお腹を見せているときは、ラッ
コですよ〜。色々な動物に変身してく
れて、毎日飽きません(*・(エ)・)/゚
みらい
2010/12/21 17:20
>みゆりん さま

褒めていただき、ありがとうございま
す〜。実際、間近でみたら、脂ギッシ
ュな乙女猫ですが・・(笑)
高田さんの名古屋の番組は、youtube
でも一部見れるので、チェックしてま
すよ〜(^ー^* )v
みらい
2010/12/21 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ず〜っと眠っているニャ/愛しの高田純次さま カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる