カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーナのクリスマス/自転車を愛する人が作ったお財布

<<   作成日時 : 2010/12/28 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

待ちに待ったクリスマスも終わってしまいましたね〜。
後は、静かにお正月を待つばかりですね。


こちらは、クリスマスのニーナちゃんです。
画像




はいはい・・





画像




あはは〜、横目で何やら確認している?




画像
その通り! プレゼントは大好きなSheba ですよ〜(笑)




さぁ、ご覧なさぃ!金色に輝くShebaを!
まだ、食べた事の無い箱だよ〜。


画像
しばらく買ってあげてなかったもんね〜(笑)





画像
あららぁ〜☆ 箱に頭ごといれて、喜んでいる!( ̄ω ̄;)

こんなに喜んでくれるとは!

いぃ子じゃ〜。


そして・・


画像
        ささみ&花かつお乗っけ盛り御膳


特別な日(クリスマスと誕生日)しか、Wで食べれません(笑)

甘やかしてませんっ(*゚ー゚)v




え〜っと、それでは皆さまへ、ニーナちゃんから・・



画像
   。o○★ヾ(´∀`*)来年もよろしくにゃ〜!(*´∀`)★。o○   
     
    



………。・:*:・゚★,。・:*:・゚………。・:*:・゚★,。・:*:・゚……★,。・:*:・゚☆




札幌駅前にお散歩がてら、行ったのですが、
お目当ては実はコチラ・・。

画像
         一見地味な黒の革財布・・。






ところが、中を開けると〜・・









画像
           サイクリング軍団がドーーン!
            (画像をClick!してみてねっ)


       真ん中には、自転車を乗っけたMiniまでいますよん♡



こちらのお財布、英国のデザイナー、Paul Smithのお財布です。
ネットで見つけて気になっていたのですが、やはり実物を見ないとね!

大丸の『Paul Smith』を確認の為、覗いてみると、やはり、ありまし
たね!実物を見ると、思った以上いぃ感じです。
なんとなく、ノスタルジックなんです。


画像
中の布地が、上品は紫なのも素敵です。

自転車大大大好きな夫さんも、気に入ってくれた様子で、即、Get!


ポール・スミスは少年時代に、自転車競技のプロを目指していたそう
なのですが、不慮の事故の為、断念した人なんですよね。
今でも自転車を愛してやまないのでしょう・・。
そんな彼の思いが、自身の世界観にビシバシ繁栄しています。

ショップのお姉さんも、「ポール・スミスさん自身、自転車好きなんで
すよ!」と、笑顔でスピーチしてくれました(笑)
あ、ここで買おうと思いました・・。


日本は、雪の降る地域が多いです。
越冬中の自転車に乗れない時期に、お財布を開くと自転車を思い出す
お財布なんて、ちょっと良ぐね!?





そして、その帰り道・・


北大正門前には・・
画像





画像
   改めて・・


     鈴木 章教授  ノーベル賞受賞おめでとうございます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どわーっ格好いい!!!!!!!!!!!!
こんないい財布見たことない!
しかし、ロードレースいいですね。自分の布製ショルダーバッグには缶バッジ、会社のロッカーには4種のジャージのマグネット、携帯のストラップ、社員証入れ首かけホルダー・・・全てツールドフランスのグッズで揃えてありますよ。
MIDDLE-MAX
2010/12/28 21:35
ポールスミスでこんなのあるんですか!
パッと見こんなシンプルな財布、ポール・スミスじゃない!っと思いますよね。
やっぱり、中は派手だった(笑)
こういう遊び心がいいですね。
ワタクシ、トランクスはポール・スミスです(爆)
ニーナちゃんもシーバ好物ですか!
クリスマスにご馳走でよかったねえ^^
満足。満足^^
タフィー104
2010/12/29 06:19
シェーバはこちらでも高級な猫ご飯ですからねえ。他のに比べてお高いのよ〜(猫いないのに何で知ってんの?)
・・・ニーナちゃん喜びすぎよん。
こちらこそ来年もよろしくです、ニーナちゃん

このお財布のデザインは見たことないですね!ロードレース好きにはたまらないかもしれませんね。

個人的には、お財布開けたらニーナちゃんってのがいいですけどね。

そうかあ、ノーベル化学賞受賞された先生・・・。すごいなあ。
素直に尊敬してしまうなあ。。。
黎明
2010/12/29 08:26
>MIDDLE-MAX  さま

地味なのに、開けるとキテるでしょ?
自転車好き男子には、たまらないかもし
れませんね〜☆ポール・スミス、分かっ
ていますよね(笑)

ツールドフランスのグッズに囲まれてお
りますね〜!マグネットや缶バッチって
さりげなくって良いですよね!
みらい
2010/12/29 16:40
>タフィー104さま

ポール・スミスは、英国トラッドをド派
手にアレンジするのが得意ですからね〜。
地味なようで、派手なお財布ですよね。
おっちゃんのトランクスもポール・スミ
スなのね!見えないところwもオサレす
るのが、本当のオサレさんなのだわ!
みらい
2010/12/29 16:53
>黎明さま

ドイツでも、Seaba売っているのですね!
すごいっ!知りませんでしたよ〜。
お財布を開けたら、ニーナちゃん!
それ、欲しいなぁ(笑)素敵なアイデア
ですね〜☆鈴木先生は、北海道で初めて
てのノーベル受賞者で、道民の星です!
みらい
2010/12/29 16:59
ポール・スミスさんが自転車好きとは!初めて知りました。
このシリーズ、カバンとかもありますよね。
自転車好きのご主人にはたまらないかも。
外見はしぶいのに、中がポップなのもおしゃれですね♪
H&N
2010/12/30 12:26
>H&Nさま

はぃ、カバンもこのデザインのがあり
まして、見せてもらったのですが、そ
のカバンを肩から下げて自転車に乗っ
ていたら、すごい目立ちそう!と、思
いました(笑)
似合う人には、似合うんですけどね〜w
みらい
2010/12/30 16:47
みらいさん、ニーナちゃん♪
今年最後のご挨拶に 伺いましたょ^^;
来年も、どうぞ宜しくお願いしますね。
ニーナちゃんの可愛い 元気な姿、いっぱい
見せて下さいね(=^・^=) 
地元の、素敵なオシャレな記事ネタも
楽しみにしています。
 良いお年を〜(@^^)/
はーと。
2010/12/31 22:50
>はーと。さま

こちらこそ、今年もよろしくお願い
します!
陽な君の何気ない日常や、旅行記な
ど、とても楽しみにしてます(*゚ー゚)v
昨年は、ヤ○ダ電気の山田さんのお話
に、大爆笑でした(笑)
今年も、大いに笑わせてくださいね! 
みらい
2011/01/03 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーナのクリスマス/自転車を愛する人が作ったお財布 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる