カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS スピーカーの上からコンニチハ/六花亭Love

<<   作成日時 : 2011/02/05 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

ニーナちゃんは、大人しいようで
結構、自己主張するところがあります。


たとえば、TVをみていると・・。


画像

               えっ!そ〜なんだ( ̄(エ) ̄)









画像




ニーナちゃん、理由はそれだけじゃないでしょっ(笑)

どうしてTVをみんなでみているときに限って、

TVのスピーカーの上にあがるの〜?







画像

           そ・・それはぁ〜!














画像
           やっぱりそうか〜(笑)



いやぁ〜、猫って色々感じているのですね。

家族でTVをみていると、『アタチに注目して!』

とばかりに、TVのスピーカーの上にあがるのですよ(;´Д`)oh!

猫まんまが切れた時には、襖の縁をガリガリして訴えてきますw








画像
もの静かだけどツンデレで、自分の主張は

はっきりしているニーナ・・。

猫を飼うのははじめてですが、いつも

猫って、繊細なんだなぁ〜と

感じずにはいられません。








画像







北海道の人なら、知らない人はいない

お菓子の『六花亭』

マルセイバターサンドが有名ですよね。



画像







でもね、六花亭は、お菓子だけではないのです。



画像
          肉マン、ほたてマンも美味しいです!





画像
        ほたてマン、うま〜!
         ほたての旨味がたっぷりです。






画像
          肉マン、ジューシーでおいしい!


他に、おこわもあるんですよ〜。



あとね、円山の喫茶室では、お誕生日の人に
ハッピーバースデーの歌を唄ってくれる
ニャイスなサービスもあるんですよ。



六花亭Love♡




       よろしかったら、ポチっ☆とにゃ↓
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうそう、猫ちゃんってそういうところがありますよね。
おかしいですよねえ。
ニーナちゃんのはなアップ、かわい。。。ちゅ

六花亭のホワイトチョコは新幹線の中でも売られてていたような気がする。かわいいお花の包装紙に包まれて。思い違いかもしれないけれど。。。
全国的に有名だと思ってましたあ。
でも肉まん、ホタテまんは知らなかった!ホタテまん食べてみたい!!
黎明
2011/02/05 21:23
注目されたい♪気を引きたい♪って時
ありますね^^
ウチも数年前にハリーポッターを夫婦で夢中で
見てた時に、大きな恐竜が出てくるシーンで
いきなりガシャ〜ン!と大きな音。
3Dか〜ってくらい、テレビの上にあったものが
飛んできました(笑リュウの仕業です^^;

六花亭に肉まんとかほたてマンがあったなんて
今、初めて知りました(笑
美味しそうに撮りますね〜♪たまらん^^
yae
2011/02/05 23:00
おはようございます。
ニーナちゃんらしい行動っす!何故か納得ふむふむ。
札幌ではいつも六花亭のサンドは勿論、イチゴみたいなチョコ(?)だったかなぁ?(記憶あいまい)を買ってましたが、肉まん類は知りませんでしたね。
MIDDLE-MAX
2011/02/06 05:49
猫族って本当につんでれですよね〜。
ニーナちゃんもそうであったか!
でも、そこがかわいい♪(笑)

ええ〜!六花亭って肉まんとかほたてマンがあったんですか〜?!
知らなかったです。
北海道限定なんですかね。
食べた〜い!
H&N 
2011/02/06 06:51
かまってかまって攻撃、うちはよくやりますが、ニーナちゃんは意外@@
我が道を行くタイプかと思ってました(笑)
ツンデレ、可愛いですね。
ニャンコの魅力ですよ。
六花亭はお菓子!しか知らなかったです。
北海道土産の定番で美味いですよね。
こんな物まであったとは!
絶対美味いだろうなあ〜〜
うまいもん市でやらないかなあ。
タフィー104
2011/02/06 08:53
>黎明 さま

ホワイトチョコも有名ですよね〜。
白地にふきのとうの絵のパッケージ
が、大好きです。黎明さまの手作り
肉まんおいしそ〜ぅ!
みらい
2011/02/07 17:14
>yae さま

リュウ君、中々やりますね〜!びっく
りしますよね(笑)訴えてくる方法が
若干違うだけで、『私に注目!』は、
リュウ君も同じですよね〜。
みらい
2011/02/07 17:18
>MIDDLE-MAX  さま

フリーズドライの苺に、ホワイトチョ
コをコーティングしたのがあります!
肉まん類もなかなかGOODですよ〜。
でも、最強はバターサンド!w
みらい
2011/02/07 17:22
>H&N さま

ホント、すごいツンデレですよね(笑)
もう慣れましたが、初めはびっくり
でした〜。肉まん、ほたてマン、中々
美味しかったですよ〜!
みらい
2011/02/07 17:26
>タフィー104 さま

ニーナは、けっこうおっとりしている
ようで、我が強いなぁと思う所があり
ます(笑)猫ってけっこう複雑?肉ま
ん等は、冷凍コーナーにありますよ。
みらい
2011/02/07 17:31
ニャンコは自己中ですが そこが可愛いし♪
何時もは可愛いニーナちゃんに釘付けなんですが
大好きなマルセイバターサンドに目が行きます♪
肉まん、ほたてマンは食べた事が有りませんでした。特にほたてまん食べた〜い!
eisui
2011/02/09 23:27
>eisui さま

分かりますっ!ホント、ニャンコは自己
中ですよねぇ〜。そして、可愛いのっw
私、レーズンが苦手なのですが、何故か
バターサンドは食べれるんです・・。
冷凍庫で冷やしてから食べると、最高!
ほたてまん、ほたての旨味がすんごいで
すよ〜。
みらい
2011/02/10 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピーカーの上からコンニチハ/六花亭Love カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる