カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS アタチに注目!/な〜んか嬉しい

<<   作成日時 : 2011/02/24 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

メインクーンとゆう猫は、ゆっくり成長するのが
特徴らしいのですが、自我も、ゆっくり成長して
行くのでしょうか・・?



ニーナは、現在2歳なのですが(あと数日で3歳)
けっこうクールだと思っていたハズなのに、ここ
最近は、自己主張が強くなっている気がします。



物陰から、コチラをチラ見しているニーナ・・。




画像


ん?ニーナちゃん、何か?







画像



はいはい・・(笑)





画像



う〜ん、そうねぇ・・。
今は遊ぶ気になれなぃなぁ(笑)

私も性格が猫科なんだよね(´・ω・)





画像
あぁー!がじがじしはじめたなぁ〜!
ニーナちゃん、猫じゃらしで遊んでも、すぐに飽きて
上の空になるし、撫でると数秒後に噛み始めるじゃない
のよー(笑)




えっ?猫じゃらしじゃなくて?撫でるんじゃなくて?

本当は・・?



画像
ニーナ、大人しいようで、けっこう自己主張します(笑)

最近は、かまって欲しい時には、襖の縁をカリカリして

気を引こうとする事も!




そして、メインクーンは人懐っこい性格と言われて

いますが、ツンデレさんもやはりその通り!

案外、お客が来ると人見知りせずに、

人の輪に入って行く、フレンドリーな一面もある

んですよ〜。




猫は、家の親善大使ですっ☆d(ゝ∀・*)








画像








ついこの前、嬉しかったこと・・。



スーパーの試食コーナーで、オールブランのヨーグルト

かけを食し(以前より美味しくなったと思う)

画像
ザクザク系が大好きなので、思わず購入。


すると、対面販売のおねえさんから、





画像
こんなに可愛いマグネットをもらった〜!(*゚▽゚)ノ

しかもね、三種類も!







画像
所定の場所に貼ると、あら!なんだか台所が明るくなる感じ。




         な〜んか、嬉しぃ( ̄(エ) ̄)v






画像
          よろしかったら、ポチっ☆とにゃ






*****おしらせ*****************

現在、母が遊びに来ておりまして、あまり長くPCに向う

事が出来ません。

しばらく、コメのお返事ができないと思われますので、

今回のみ、コメ欄を閉じさせていただきます。

いつも、訪問して下さる皆様、ありがとうございます!
画像

***************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタチに注目!/な〜んか嬉しい カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる